せんのニッキ

24歳社畜 悲劇の日常

節約美容について考える①




最近美容系Youtuberの動画にハマっています。





最近買ったコスメ、メイク方法など

非常に観ていてワクワクするものばかりで

自分の性別は女なのだなと実感する…( ˘ω˘ )

(普段肉ばっかり食べてるから、男性ホルモン分泌過多なんだと思ってた)







元々化粧品にはあまり興味はなく、
プチプラコスメで満足していたわたす。

( ^ω^ ) <女子力の低さよ〜〜〜





しかし今年イヴサンローランのコスメ福袋を
何気なく買ってから、デパコスへの憧れが急に高まりィィイ!!!!






コスメ・美容熱にとうとう火がつき、
美容系Youtuberの動画をチェキラしております。





いやーキラキラな世界!
おのれの女子力の低さに反省しきりです…





ただ、、、、

あんな生活、相当の資金力が無いと無理っすね
( ^ω^ )

少なくとも庶民の私には無理っす(キッパリ)

幸いなことに消費者金融パパ活をする程の熱ではありませんし。




Youtuberたちのおすすめコスメ・美容品を

片っ端から買ってたら破産まっしぐらです…





なので、、、、
わたしはお金をあまりかけずに
美容に力を入れていこうと思います。




んで、これぞというものだけにお金をかける!!!!!







というわけで早速やってみました。






みなさん、安いといえば?








100均ですよね?(^ω^) (圧力







というわけでダイソーへれっつらご( ^ω^ )







まず購入したのが



ヒアルロン酸原液!



私はいつもドラッグストアで買っているのですが、
ダイソーにもあるんですよね。




これをどのように使うか…








化粧水に全部入れてみようと思います。






こちらいま使っている化粧水です。




中身は「メラノCC化粧水」





商品自体はいいのですが、
パッケージがいただけないので無印のボトルに詰め替えて使ってます( ˘ω˘ )






使い心地は最高なのですが、
これから冬にかけてだとさっぱりすぎて
保湿力が足りない…


なので、その保湿力を補うために

ヒアルロン酸原液を入れてみることにしました!






入れた後。

なんか見た目やばそうや。






とりあえずお風呂上がりに

使ってみることにしました。






結果、、、、、

すげー肌が手に吸い付く!!!赤ちゃんみたい!!!

( ^ω^ )うおおおおおおおおおおおおおおReborn!!!!!!!



こんな肌、高校生以来じゃないかー??!

特に翌朝のプニプニ感は素晴らしい。

化粧ノリも最&高。


非常にコスパ最高だと思いました。







あともう一つ試したかったのが、、、




ちょっと前に話題になった
「RJローション」




私の身の周りのダイソーには全く無くて、
今まで使ったことなかったんですが、

なんと入荷してました!。(゚うω´。)゚。





ただハトムギコエンザイムQ10ローヤルゼリーだけだったので、とりあえずローヤルゼリーだけ購入。





これ、マツ育にもいいらしいですね!


ただわたしが唯一周りから羨ましがられる身体のパーツがまつげでして、

これ以上伸びるとガチで日常生活に支障をきたすレベルなので、今回髪の毛に使ってみることにしました。



トリートメントに3プッシュくらい
混ぜて暫く放置。





結果これも大成功!!!!!!!!!!




私のクソ最強なうねり髪もするするっとまとまるゥ!!!!!!(^ω^) (^ω^) (^ω^)


やダ神



タオルドライ後につけてもいいかもしれません…ふふふ…





いやー原液系はコスパ最強です。

手持ちの美容品に混ぜれば、すごくグレードアップする!







ダイソー…また足繁く通っていきたいと思います( ˘ω˘ )








★良かったらポチッとお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村