せんのニッキ

24歳社畜 悲劇の日常

血と涙とクリスマスコフレ






今までクリスマスコフレって興味が無く

買ったことが無かったのですが…









デパコスに目覚めた現在…




クリスマスコフレが欲しくて欲しくて仕方がありません。

(物欲の塊)






ただ何個も買ってたら、今月の貯金は絶望的でしょう!!!!!




なのでわたしは1個だけ本当に欲しいものを買うという方針で、今回クリスマスコフレを選ぶことにしました(キリッ







そして色々思案した結果、選んだのが



ルナソル










・・・・王道すぎワロタ。









争奪戦になるということは

Twitterなど見てきてわかってはいるのですが、







めちゃめちゃかわいくないですか??



特にポーチ( ゚д゚ ) ←ん?


ぜったいに欲しいわ…






というわけで11/3(土)の予約開始日、
デパートへ行って並ぶことに。



クリスマスコフレを買うのが初めてだった私、

これくらいに行けば大丈夫だろうと、
余裕をぶっこき8:30頃上野松坂屋に到着。






・・・・・。



甘かった。






もう既に予約整理券配布終了してました。




ビエエエエエン。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。






ルナソルのBAさんがお詫びにと
サンプル沢山下さったのがせめてもの救い。
(やル神…)





8:30じゃダメなのか…

手に入らないとわかった瞬間、更に欲しくなるのが人の性…

なにがなんでも欲しい…






というわけで、発売日の翌週11/10(金)。







午前中に有給を取り、参戦しました(ガチ)







8:00頃、某高島屋到着(穴場と噂)





この時、勝利を確信しました。




だって全体の7番目だったから!


ウヒョー!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°






残る問題はただひとつ。







ぼっちであと2時間半並ぶのつらすぎワロタ






しょうがないので、昇給のために受けなくてはならない資格のアプリの問題をひたすら解いて待ちました。







普段全然やる気起こらないから結果的に良かったです。








そしてついに整理券配布時刻の9:30…!!




キターーーーー!!!!!
└(^ω^ )┐┌( ^ω^)┘



有給とった甲斐があったわ。









はいというわけでこちらが今回の戦利品になります。









ンギャワイイイイイイイイイイイイ





ポーチのデザインがとにかくツボすぎます。


早速化粧直しポーチとして活用させて頂きます。







そしてすかさずアイシャドウの色味も確認。





使いやすそうなブラウン( ^ω^ )




意外とアイシャドウあんまり持ってないので、
これはかなり嬉しい。





他にもパウダーやチークなど使いやすそうなものばかりで非常に良かったです。




ルナソルのアイシャドウって
普通¥5,000くらいするでしょ…



なのにこんなに入って¥6,500+税




クリスマスコフレ、コスパよすぎィィ!!!
(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。







ただ…今月は

美容費が家計を圧迫しすぎ問題が発生してしまっているので、


メチャメチャ自炊頑張ろうと思います…











今月もよろしくな!!!!もやしィィ!!!










★良かったらポチッとお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村