せんのニッキ

24歳社畜 悲劇の日常

爆買い


最近休日は家で過ごすこと多すぎィィ!と
思って、日曜日に上野に行ってきました。

(家から近いので、基本上野にしか出没しません、、、、)






いやー爆買いしちゃいましたよ
└(^ω^ )┐┌( ^ω^)┘








まぁ、、、ダイソーとGUですけど。
(漂う庶民臭)







ハイ、まずダイソー


ちょっと悩みがあったので、解決できるグッズが無いか探しに行きました。







その悩みというのが、、、










突然ですが、ここでわたしの部屋の小窓をご覧下さい。














洗濯物しわっしわやないかー!!
\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/

(そこじゃない)






急いで干して出かけたのでお許しください。





ここは東南アジアの路面店とかではありませんが、このような状態になってしまっております。







これがはんぱなくうぜぇ!!!!
( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )<ア〜〜〜〜







なんか…なんか落ち着かない…


気になる…(神経質な女)






かと言ってうちは部屋干し用のポールは
備え付けられてないし…




前買ったニトリのコレは↓


たくさん掛けられてサイコーなんだけど、



いかんせん部屋の中での存在感がすごい。

部屋が異常に狭く感じるようになり、クビに…




そこでコレをダイソーで買いました。







ドアに引っ掛けられるハンガーフック。









こんな感じで引っ掛けて、






スッゲーッッッ!!!

(ちょっと洗濯物重なりすぎかもしれんが…)






でもすごい快適です。
ドアだけだからそんなに視界に入らず、気にならない。


やダ神…






あとはGUでニットを買いました!



ニットたくさん持ってるのに、なんで着回しに悩むんだろ〜と思ってたけど、


よく見たらわたしが持ってるのって
ネイビーとか黒とかばっかり…





なので今回は明るい色を選びました。





これは¥990(税抜)!!



安いよねえ〜〜〜


チビだからそのまま着ると小学生みたいになりそうだけど、


ハイウエストでパンツインしたり
サッシュベルト巻いたりすれば可愛いはず!(⌒▽⌒)




これは仕事にも着ていけそう…

(やめろ!休日に会社のことを考えるな!)









あとはお靴よ(⌒▽⌒)




まず1足目(ん?1足目?)


¥1490(税抜)



秋冬履きやすい色を買ってみました。
プチプラとは思えないほど履き心地がイイ!



大人っぽくなりたいので、そろそろ
毎回私服はスニーカーっていうのを卒業したいな…(⌒▽⌒)






そして2足目


横撮り失礼。


ベロアパンプス。これはかわいいい!!!!
ヒールが太くて歩きやすそうである。





以上ですわ(⌒▽⌒)


やっぱり買い物はストレス発散になるね。









さて節約モードに入るか、、、、






★良かったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村