せんのニッキ

24歳社畜 悲劇の日常

帰省

 

 

 

GWですね( ^ω^ )

 

 

わたしは2日に有給とって6連休ですわ( ^ω^ )

 

 

社畜を抜け出し、つかの間のバケーション!

 

 

 

 

 

というわけで新潟の実家へ帰省しました。

 

 

 

といっても3日間のみ滞在で、いま帰りの高速バスの中です。

 

 

 

残りは自分の自由な時間として使う予定!

 

 

 

 

 

 

 

帰省中に家族で善光寺へ。

 

 

 

 

夜勤明けの父の運転で長野へ。

 

夜勤明けとか父相変わらずすごいなー

わたしはぜったいむり…( ^ω^ )

 

 

 

f:id:sakeru_cheese:20170504161941j:image

 

 

車の中から撮ったので撮影範囲狭いですが、

菜の花畑が見頃!

 

 

 

 

 

善光寺に行く前に

ランチをとることに。

 

   

 

 

 

信州牛がたべたい!となり、

調べてこちらの「すき亭」へ。

 

 

f:id:sakeru_cheese:20170504162003j:image

 

 

わたしと父は「すき焼き重特盛+卵」

 

 

母はすき焼き丼、妹は焼肉丼を注文。

 

 

 

肉がとろけてめっちゃ美味でしたわー!

 

 

たまの贅沢ランチもいいもんですね( ^ω^ )

親が払ってくれるしさ←

 

 

 

 

 

 

そして善光寺へ!

 

 

f:id:sakeru_cheese:20170504162018j:image 

 

 

小さい頃行ったことあるみたいだけど、

記憶がないので行ってみたかった。 

 

一生に一度は善光寺参りっていうもんねー

お参りできてよかったー

 

 

 

 

短かったけど充実した帰省でした!

 

バスが池袋についたら、そのまま美容院にいく予定。

 

休みのうちにやることやっとかないと

また地獄の社畜ウィークがくるからね。

 

 

 

 

 

あー永遠にGW続かないかな…

( ^ω^ )