せんのニッキ

24歳社畜 悲劇の日常

これからジムに行こうと思ってる方へ(女性向け)

お久しぶりです。1月は仕事がかなり忙しく、ほぼ土日も仕事しておりました。 その結果不健康そのものなので、太った分はしっかり落とすという気合いを入れるためにジムについて書きます。 週1でジムに通いはじめて5ヶ月。(風邪を引いた時、1ヶ月行かなかっ…

血と涙とクリスマスコフレ

今までクリスマスコフレって興味が無く買ったことが無かったのですが… デパコスに目覚めた現在… クリスマスコフレが欲しくて欲しくて仕方がありません。(物欲の塊) ただ何個も買ってたら、今月の貯金は絶望的でしょう!!!!! なのでわたしは1個だけ本当…

節約美容について考える①

最近美容系Youtuberの動画にハマっています。 最近買ったコスメ、メイク方法など非常に観ていてワクワクするものばかりで自分の性別は女なのだなと実感する…( ˘ω˘ )(普段肉ばっかり食べてるから、男性ホルモン分泌過多なんだと思ってた) 元々化粧品にはあ…

爆買い

最近休日は家で過ごすこと多すぎィィ!と 思って、日曜日に上野に行ってきました。(家から近いので、基本上野にしか出没しません、、、、) いやー爆買いしちゃいましたよ └(^ω^ )┐┌( ^ω^)┘ まぁ、、、ダイソーとGUですけど。 (漂う庶民臭) ハイ、ま…

三連休さいご

結局三連休は1人でダラダラと 過ごしちゃいました… 買い物行ったり、家で映画観たり。 まーどこも混んでるから!外でても疲れるだけさ!!! 三連休最後の今日は夕方まで ダラダラしてました。 夕方にふと「キムチ鍋が食べたい」と思い、近所のスーパーへ行…

ディズニーシーに行ってきたの巻

三連休ということで 彼氏とディズニーシーに行ってきた! たぶん4年振りくらい。 ちょう楽しみにしていた…! 朝ごはんを食べて、インディージョーンズの ファストパスの時間まで待つ。 (トイマニは早々に諦めた) インディージョーンズやっぱ面白えええええ…

健康的にしたい

今日は振替休日。 今度オープンするジムに申し込んできた。 会社入ってきたから5kg増えたので 入社当時に戻したくて。 20代もそろそろ折り返し地点。 思い出に水着が着たいのだ… ジョイフィットだったんだけど、申し込んだその日から他の施設と相互利用がで…

ひとり焼肉

日曜日はひとり家焼肉をした。 ただよう悲壮感。 でも楽しいんだなーこれが。 安いお肉をスーパーで買って焼けば 普通に焼肉行くよりだいぶお得! お酒飲んで好きな時に寝れるしね ( ◜◡◝ ) こげついたホットプレートを洗うのが 面倒だが… アボカドは肉を巻い…

三連休

三連休サイコー! 会議資料作らないとだけど… 今日は久しぶりにゆっくり起きて、 13:00〜ディズニーチャンネルでピーターパンみてたら、レトロなディズニーの画風に感動しちゃって、 そのまま続けてネットで見つけたシンデレラを鑑賞して1日終わり。 ディズ…

ほんとは毎日自炊したい

今日は水戸から直帰だったから、ちょっと早く帰れた! 早く帰れたらぜったい自炊。 といっても日曜日作ったチキンのトマト煮込みの残りにパスタ入れただけだけど… 結構おいしい。 でも喉片方だけ腫れてて飲み込む時痛い… はやくなおれー!!!

週末ごはん

ネタ無さすぎてブログ更新出来てないから 今度からごはんの写真あげていこうと思う。 今日はチキンのトマト煮込みと納豆でした。 夏ってかんじ。 明日から仕事嫌すぎワロタァ!

帰省

GWですね( ^ω^ ) わたしは2日に有給とって6連休ですわ( ^ω^ ) 社畜を抜け出し、つかの間のバケーション! というわけで新潟の実家へ帰省しました。 といっても3日間のみ滞在で、いま帰りの高速バスの中です。 残りは自分の自由な時間として使う予定! 帰省中…

博多旅行に行ってきた

久しぶりの更新… また旅行日記です… 3月末に博多に彼氏と一泊二日で旅行にいきました。 初めての九州!! わくわく!! 今回もLCCを使いました。 Peachで往復2万円くらい。 福岡空港についてからすぐ電車で、 博多駅に移動。 空港から博多駅までめちゃくちゃ…

1泊2日で北海道に行ってきた

この前の北海道旅行記をば!! 11月はじめの土日に彼氏と北海道に行ってきました。 10:00 大学生ぶりの成田。 そしてはじめての第3ターミナル… 今回初めてLCCに乗りました。 乗ったのはジェットスター 10分前に搭乗口に来たら、アナウンスで名前呼び出されて…

フードフェスに行った

この一週間忙しくてヤバかったので、 ストレス解消に土日は彼氏と出かけました。 行ったのはフードフェス! ガーリックパラダイス( 'ω' ) とにかくにんにくだらけ。 すごいにおいがする。 メキシカンチキンステーキと汁なし担々麺。 美味しかったー 値段の…

ブログ始めました!

都内在住23歳会社員のたむです。Twitterでは自由につぶやけなくなってきたので、ブログを始めました。よろしくお願いします。ちなみに今日のごはんはごまだれ冷やし中華でした!ラ王の袋麺のやつ!おいしくて去年の夏からハマってます。 まぁ今日のネタはそ…